休日の朝は少し早起きをして、美味しいモーニングで心もお腹も満たせたら幸せですよね。
そこで今回は、尼崎市でモーニングをやっている「喫茶藤」と「イタリアン・トマト CafeJr. 藤井寺駅店」についてご紹介していきます。
どちらもレトロな雰囲気のある落ち着いた空間で、忙しい毎日を忘れることができそうです。
藤井寺市で人気のイタリアン・トマト CafeJr. 藤井寺駅店
イタリアン・トマト CafeJr. 藤井寺駅店は、藤井寺駅から徒歩0分ほどの所にあるモーニングのできる喫茶店です。
屋根から壁にかけて、蔦でおおわれていてインパクトのある外観です。
一歩店内に入ると、アンティーク小物や絵画が飾られており、レトロな雰囲気が漂います。
アンティーク雑貨が好きな人は、見ているだけでも楽しめそうですね。
他にもモーニングメニューは種類が豊富なことも人気の理由です。
モーニングメニューの飲み物は、コーヒーと紅茶から選べるのも嬉しいポイントですね。
純喫茶蜜の営業時間は平日朝7時半からから22時まで、土曜日と祝日は朝7時半からから21時半までの営業となっています。
藤井寺市で人気のモーニング 喫茶藤
続いてご紹介する、藤井寺市で人気のモーニングをやっている喫茶店は、喫茶藤です。
喫茶藤は、藤井寺駅南口から徒歩4分の場所にある喫茶店です。
駅からも少し離れていて繁華街の中ではないので、都会のにぎやかさを忘れて癒されたい方にはおすすめです。
店内もブラウンを基調とした、レトロ感漂う落ち着いた空間です。
カウンター越しに、コーヒーを淹れる様子も見ることができますよ。
昔ながらのジャムトーストはもっちりふわふわで美味しく、コーヒーとの相性も抜群です。
まとめ
藤井寺市にある「イタリアン・トマト CafeJr. 藤井寺駅店」と「喫茶藤」は、どちらもレトロな雰囲気漂う素敵な喫茶店です。
どちらもお手頃な値段でモーニングをいただくことができるので、休日の朝に訪れたいですね。
私たち株式会社マイルームでは、今回ご紹介した素敵なお店のある、大阪府藤井寺エリアの豊富な不動産情報を取り扱っております。
藤井寺市でのお部屋探しでお困り事などがあれば、当社までお気軽にお問い合わせください。