072-931-0166

営業時間:10:00~19:30(定休日:年末年始)

ARTICLE

藤井寺市にBIGワンルームの募集が出ました!『サンシャイン野中』

藤井寺市にBIGワンルームの募集が出ました!『サンシャイン野中』

2024/04/17

一見マンションに見えない外観

今回紹介いたしますのは一見マンションに見えない外観ですが、ご安心ください。中はしっかりとお部屋になっております。構造もしっかりしており安心したマンションになっております。

お洒落にリフォームを施したお部屋

お部屋はおしゃれにリフォームしておりキッチン、お風呂、トイレ、独立洗面台、室内洗濯パン全て入れ替えており設備が充実しております。システムキッチンはカウンターになっており、お部屋も何と16帖!希少なビックワンルームで御座います。

広々した空間の間取り

何といってもこの広さキッチンはカウンターですのでお部屋全体を見渡せるようになっております。収納も豊富ですので使い方様々で御座います。

近鉄南大阪線古市駅から徒歩16分圏内

最寄りが近鉄南大阪線古市駅になっております。古市駅まで少し距離が御座いますが、その分閑静な住宅地になっておりますので治安もよく静かな街並みとなっております。

最後に。

最後まで読んでいただきありがとうございます。『サンシャイン野中』は希少なBIGワンルームでございます!中々このような物件少ないので今がチャンスです。お早目のご内覧オススメ致します!

『サンシャイン野中』の最新空室情報はこちらまで・・・