ARTICLE

近鉄長野線「喜志」駅 徒歩8分 2DKハイツ「香川マンション」

近鉄長野線「喜志」駅 徒歩8分 2DKハイツ「香川マンション」

2025/05/30

敷地内駐車場付き物件

今回ご紹介させていただきます「香川マンション」は敷地内に駐車場がございます!!お車をお持ちの方は嬉しいですね✨✨また、敷地内に駐輪場もございますので自転車をお持ちのお客様も嬉しいですね😊



綺麗なお部屋

こちらの物件はお部屋が綺麗にフローリングされており、木目調のクロスと白い壁がお部屋を広く感じさせてくれますね😊😊また女性の方にも大変人気なデザインとなっております(≧▽≦)



充実した設備

バストイレ別室内洗濯機独立洗面台など便利でうれしい設備が満載ですね✨✨ファミリー様やカップル様にも大変人気な物件となっております💗💗



近鉄長野線「喜志駅」徒歩8分

近鉄長野線「喜志」駅 徒歩8分と駅から近く便利ですね✨✨またこちらの物件は閑静な住宅街になっており住みやすくなっております!!




最後に

最後まで読んでいただき有難うございました!「香川マンション」は綺麗な物件となっておりカップル様やファミリー様にも人気な物件となっており幅広い方に人気となっておりますので人気が高くなかなか空きがないので是非ご内覧を!!

「香川マンション」の最新空室情報はこちら・・・

売買物件はこちら

他社さま掲載物件も全てご紹介可能

LINE

LINEで完結!チャットで手軽にお部屋探し!